2009年9月28日月曜日

バトルシップ大破損

本日は日曜ということもありまして、のらの方がJPチャンネルにいっぱい
勧誘活動を無理なく試み
反応が良かった人に実際メールを送ってみたりと

最近少しずつですがコープとしてお手伝いができるようになってうれしい限りです。
Gatsby666でごんす。

そんな私は今日大失敗しました。

ずいぶん愛用していたバトルシップ アポカリプス船を
ミッション中に、よくわからぬ物を誤射してしまいNPC警察が飛んできて、射殺され 
予想外に大破!!!!

思いっきりいろんなもの積んでた船は見事大きく宇宙に散ってしまいました。
推定損失200m

な 泣ける・・・・

そう思った時でした。
コープの皆さまからお見舞い金をいただき!さらにはミッションを一緒にやっていただいた方からも!



        うう・・・・・・・本当に泣ける・・・・・・


悲しさと嬉しさがこみ上げる瞬間でした。

そしてお見舞い金で、全く同じのアポカリプスが誕生しました。

めでたしめでたし

1 件のコメント:

Koedame MAX さんのコメント...

ガンガレ!