2009年9月28日月曜日

新しい仲間

 昨夜、InしてみるとAllyチャットに入っている人数が60人を越えていてびっくりしたkaro Type1です。
アルマダがAEに参加してアライアンスの人数は200人を越えたのでしょうか。すごいことになってますね。私はといえばT2のパルスとビームのLサイズが使えるようになりつつあり地味ーぃな私もどどーんと成長できたりはできませんね。まったり成長がEVEの醍醐味です。
昔、EVEを始めた頃からずっとお世話になってOff会にも参加させてもらったりと・・・ほんとお世話になりっぱなしのCorpです。私はすごく嬉しいのです。どうぞこれからもよろしくです。楽しいことガンガンやりましょう

さて、waiさんが「ほしいって言えば軍艦支給するよー」って言っています。今日からwaiさんがミッション回したりするようなので私は参加しようと思っています。私は1年前にもらって未だに現役のAmarr軍の特別カスタムを受けたアポカリプスがあるのでそれで参加しようと考えています。自分のリペアを回しながらタレット7門を光らせつつリモートアーマーリペアが使えるくらい電気に余裕が出るのが素敵です。

 船ってこんなに長く一緒にいるといろいろ思い出ができますね。Lowに探検についていったりワームホールが開き始めた頃手探りでワームホールに行ったころ、某POSに救援にかけつけたとき・・・・。Lowでゲートキャンプにつかまって身代金を払えといわれて身代金払おうとしたら間違ってタレットを起動してしまってドンパチ騒ぎになってしまったり・・・・・。今頃私の軍アポは思っているのでしょう。よく生きていられたなと。

船に思い出ができると愛着わいて落ちそうになると本気で叫びそうになります。俺のEris-!!!!!!!!頼むから逃げてクレー!って本気で叫んでます。たぶん現実で軍艦に乗ってるひとはもっと船を愛してるんだろうなぁ

3 件のコメント:

maiato さんのコメント...

koedameに入る直前に、何の気なしに買った軍メガスのaogaoがまさにそんな感じですよ~。

あの頃はタレットスキルも無かったのに買っちゃって「無駄な金使ったなぁ」と思って、名前も超適当につけたのに、まさかココまで長く乗り続ける事になろうとは、思いもしませんでした。

変えの効かない船には興味が無いとか言いながら、愛着わきまくり。

こいつ沈んだらマジ凹むでしょう。
karoさんの気持ちが分かるぜ。

Koedame MAX さんのコメント...

TyphoonのFleetに期待してたけど
SISIで見てきてガッカリ
おそらく自分ではNavyとか乗る事は
無いんだろうなぁと思いますわ(苦笑

WailesIII さんのコメント...

なるほど、長く乗ると愛着わくんですね~・・・
長く持った艦ないんで分かりませんw