2009年9月24日木曜日

誰も書かないので

 wailesⅢさんは偉大なブロガーだったんだなと思っておりますです。
どのくらいかっていうと「偉大なブロガー(文化力+25パーセント)」くらい?
はい。waiさんがアナハイムエレクトロニクスのブログに引越ししちゃってこっちには閑古鳥が鳴きそうです。
KOEDAMEはまったりとした雰囲気が流れています。私もステーションの中でおしゃべりしたり
ゲート前を通る船の積荷をカーゴスキャンでのぞいたりと楽しくやってます。
仕事のゴタゴタがあってものんびりしててもスキルは成長するっていいですね。
昔から目標にしていたドレッドノートに乗る「だけ」ならあと1ヶ月もあればキャピタルモジュール込みで
使える状態になっててさて、新しい目標を探そうかななんて思ってますよ。
この頃はまってるのが艦艇収集です。次に買うのはAshimmu。海賊の巡洋艦です。姿がかっこいいのです。

さて、来週からKOEDAMEの戦闘員はらんらんでミッションを回すそうで・・・倉庫でほこりをかぶっている
軍用アポカリプスの出番なのですね!そういうことなのですねっ!
アポカリプスって火力が出ないんだよなぁ。電気は出るのに・・・・・

0 件のコメント: