2009年9月8日火曜日

イベント顛末

ポキっと折れました
ええ、気持ちよく

イベント2夜前におれなくてよかったと心から思うWailesIIIです

私もプチプチ撃ちながら爆発時のベストショットなカメラ位置を探しPOSにLOOKATしてグルグルしていました

・・・

気が付く人はここで気が付くことでしょうが私は気が付きませんでした

「ここなら艦隊をアングルに入れた状態で爆発を撮れるぜ!!
とか思っていたのですが・・・そうです
爆発した途端に当然LOOKAT解除されて視点が自分の艦を映す形にwww

アホか俺!!と思いながら大急ぎで視点を移動してスクリーンショットを撮ります

「俺の爆発が~~消える~~~」とか心の中で涙しながら撮ったのでした

・・・

ん?で、その画像はどうしたって?

家にありますw
気が向いたらUPということで・・・

はい、アップ
上から順にスクリーンショット押すのとLOOKATとけたのが同時でPOS関係ないじゃん、爆発となります


で、まあ話は変わって今日なんですが社長と話をしていました

社長「やっぱり人数多いと楽しいな」
私「んだね~」

・・・

てことでちょっとAllyの規模を大きくしようかと思います

夜明け前のResiさんは精力的に勧誘して大きくなってきているのですがKOEDAMEやAEとしては勧誘全然してなかったので・・・ちょっと勧誘でもしてみるかな~なんて?

――――――――――ここからCM――――――――――

そこの貴方、そう貴女ですAEに入りませんか?
Corpごとお起しください
「でも、うち所属人数10人以下でact2-3人とかなんですけど」
気にせずお越しください
「Corp解体とか・・・」
ありえません
「Ally入ると制約とかその・・・上納金とか?」
一切ありません
参加前と同様に遊んでいてください、協力してほしいことがあればお手伝いします
活動拠点も問いません
「うち今Dec飛ばされてるんだけど」
お祭り好きを派遣して相手と交戦します(2-30人程度の艦隊が派遣可能)
「ソロCorpなんですが・・・」
Corp解体!!・・・ん?
「それじゃ、なんの為にAlly入るの?」
不定期開催のAlly内イベントの告知があった時、気が向いたら参加してください、参加人数が多いとKOEDAME-MAXが喜びます

まあ、ぶっちゃけDec飛んできた際には「数で押しつぶせ」を基本に戦いますので「PvPに自信ないよ」って人も気軽に参加できるってのが利点でしょうか
0.0進出してる他社とか海賊してる他社に口聞いて出向とかも有ります

イベント楽しむにも戦争するにもやっぱり数が基本ですよ!!
一緒に楽しみましょう

なお、新入社員は常時募集してますのでご連絡くださいね?

以上CM終了

ネタが無い時は募集でもしてればいいのか?

0 件のコメント: