2010年7月28日水曜日

就任直後にリアルが

忙しくなってきました Ray Rat です、こんばんわ。

会社艦隊の運用はYonekoさんにお任せして
俺のほうは暫く社内の雑務に専念しようと思います。
今までのKOEDAMEがどうだったかは知らんけど
今後は月間収支レポートなどもきちんと管理して
社員に報告などしようと思ってます。

固苦しいのはお互いご免なんだぜ、なので
まぁCorpチャットでの連絡になるかとは思います。
わが社の収支が気になる社員は、逐次私に聞いてもらえるといいかな?
分かる範囲、差し支えない範囲で報告します。

だってみんなが精力的にサルベしてる品々が
一体どう運用されているかとか
知る権利は全社員にありますもんねー

ま、凝り固まった社風にする気はさらさらありませんので
あくまで
「面倒癖ェーサルベ作業がどういう風になってMEMBER財布に入るのか」
って言うのを把握してもらうって程度のもんです。

ってことで社員の方々はYoneko先生の言うことを聞いてくださいねー



私の戯言は、聞き流していいです。

0 件のコメント: