2010年7月25日日曜日

こんにちわ

こんにちは!
このたびKOEDAMEのDirectorに任命されたRay Ratと申します。

今まではJP-ch等で好き勝手吠えていただけの人でした。
こんな私に何故役職がついたかと言うと、私にも良くわかりません/(^o^)\

会社の面倒くさい雑用係なんだなぁという認識で行きたいと思います!

・・・

長文を書こうと思ったんですが
すでにmixiに日記を書いちゃっていたりするので
おんなじ文章を書くの面倒くさいんで省略しますね。

とりあえずDirector就任直後に神風に遭遇してTengu落としたことだけは書いておきます。


そんな私ですが地道に広報活動なども始めまして
先日2名の新入社員がきてくれましたよ!
KANZAKI1200さんと、Krestchmer099さんです。
神崎さん、クレッチマーさんって呼ぼうね。


それではTengu落としたときの私の心境を書いてみます。
mixiに書いた日記の転載です。

・・・

KOEDAMEのDirectorに就任したことだし
さぁてグーグルグループに新しい記事でも書こうかなと思い
TenguをAPさせたまま、、厳密に言うと、たった1ジャンプを AP放置してて
(しかも行き先が0.5Sec)

こつこつ記事を作っていたところ
裏で「ぎょーーーんぎょーーん!!」とアラートが!

急いでEVEの画面に切り替えたらすでにShield & Armor gone
こりゃオワッタなと悟り、せめてカプセルだけはとワープ連打。
卵まで割られるのは避けましたが、そもそも相手に卵まで割る気は
なかった事でしょう。

と言うわけで私の不注意100%が原因で 神風により愛機をロストしてしまいましたー
http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=10915524#mail ↑損害

実際の損失は2Bil位だと思います。
殆どのモジュールが破壊されていたので
ある意味良かったーと思うもつかの間

Cal navy InvとEMのComplex品アンプだけ破壊を免れ
相手の手に渡ってしまったようです。


損失は過去最大級なんですが あんまり精神ダメージは無かったです
それよりKOEDAMEで大きなポジション貰ったので
変に責任感じている最中でしたから

「やった!日記のネタが生まれた!!!わぁい!」
って普通に思ったね

俺も案外ソロプレイヤーにありがちな 肩の力が少し抜けてきたのかもしれない




新入社員のみんな、どうか私のような大人にはならないでね・・・

0 件のコメント: