2010年7月25日日曜日

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

こんにちは!ray ratです!

先日、Director就任&新入社員紹介&私がTengu落としたことを書きました。
なので、非常に書きにくいのですが・・・・・

なんと、つい先ほどRattlesnakeを落としてしまいました\(^o^)/オワタ

…いや、ね。もうね、、、なんかね、全然懲りてない自分に呆れてます。
しかも今回は普通にミッションで落としました。

はー…情けないったらΣ(゚Д゚ υ) アリャしない

・・・

大まかな流れを書きます

・グリスタスのアサルトを受諾
・パッシヴFitのRattlesnakeでミッション開始
・因みに耐性はTHM74% KIN70%くらいだったはず(もっと無かったかも)
・回復バッファは377Hp/s かな
・でMAXさんやYonekoさんと雑談
・一層目でフルアグロ、シールドが50%前後まで削られるも突破。
・雑談で「俺Tengu落としたけど全然切れてないッスよ」とか発言
・二層目でもフルアグロ、シールド50%を切って初めて焦る「やべーw」
・FG一機からスクラム掛けられていた
・遠くに飛ばしていたOrge2(←こう書くとOrzみたいで可愛いね)をアバンドン
・返す刀(わらい)で歩武五部厘2を射出してFG退治を試みる
・適当な遠くの場所にアライン
・シールド30%付近「あ、だめかな」
・FG退治、この時点でシールド25%以下。
・ワープ開始!「シールドゴーン!ニードシールドへるぷ!シッツ!アーマーゴーん!」
・速度75%を上回り、90%に達してもなぜかワープしない自分
・OVを見てもスクラムマークがない。なんでだろ~ぉなんでだろヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
・オーラ「うっはこいつNPCに倒されてやんのクソワロタwwwwww」

・・・・ふう。何だろうこの写生感。
折角の自虐ねたも、スクリーンショット撮ってないと価値がないって言う。



・・・

とまあ前置きはさておき(ぇ
Directorになったばかりの私ですが
KOEDAMEとして今何をしていけば盛り上がるか
自分なりに考えたり、Yonekoさんとかと相談して

色々思案しているところです。

結構案が出たりしてまして
あと過去にやってきたミソラン祭りなども復活させたいなぁとか
ポジティヴに進んで行きたいのですが
まずは社の体制を整えてからと言うことになりますので
そんなこんなで社員の皆さん、どうぞ宜しくね。




ま、社員の方々はこんな私を反面教師にしてくれるといいです。

0 件のコメント: