2010年7月21日水曜日

 安全保障問題がしっかりしているって本当にありがたい事です。
 私は昼行灯ここに極まっておりました、マイアトですコンバンワ。
 まぁこんなことが有ったよ的な事を、PI活動をマッタリやりながら横目で見てた私が書いたw

 AEでは、有事が頻発した半月だったようです。
 以前書いた戦争に突入します的なお知らせは、戦争を吹っかけられた個人企業がAEに加盟することによって未然に戦争を回避することで終局いたしました。彼我双方の規模から判断するに、妥当な結末であったと判断するものの、殺気満々なメールが飛び交っていただけに不完全燃焼感が漂っておりました。

 そんな最中に全く別件で、AE加盟企業のWHに設置されたPOSが攻撃されました。敵対者に我々のWHを乗っ取る意思堅固との事。リアルタイムで報道される情報を元に緊急招集がかけられ、その日のうちに迎撃を決行。加盟企業のPOSを攻撃していた敵対者の排除に成功いたしました。
 返す刀で敵対者が我々のWHに設置したPOSをリーンフォースモードに追い込み、敵対者の完全排除が秒読みに入った最中、敵対者に大規模来援の報。これは来訪者の誤認であった事が後に判明するものの、AE内に走った衝撃と緊張は計るに余りあるものがありました。

 来訪者は去り敵対者の排除も完了し、招かれざる者は、その影を残す事叶わなかったのでございました。

 ざっとこんな感じなんじゃね~の?
 私個人はリアルで拘束されていたのでPIいじってチャットを眺めていただけだったけど、コレはライブイベントを見ているようで楽しかったなぁw しかし私は本当にWHに縁が無いね。何時か行ってみたいとは思ってるんだけど、PIとか凄いらしいジャン? でもPIスキルを取るために、alt君の探検系プローブスキルの習得を後回しにしちゃったからなぁ~。

 まぁマイアトもいまだgal系T1が一通りLv4なんて体たらく。行っても採掘ぐらいしかすること無いだろうし、そのうちいけたら良いなぁ位で。
 ノンビリやるさ~。

 今後の予定はPIを頑張っていこうと思ってますw

0 件のコメント: