2010年8月18日水曜日

お久しぶりです

と言うほどの期間でもないのですが
先の更新から3週間ほど間が空きました

先月末から仕事が忙しくなり、EVEを休止してました。
その間、Yonekoさんに全部お任せ状態で
ちょっとウラシマ状態な私ですが
そんな私にできることといったら

私が居ない間みんながどれだけ頑張っているかを拝見することくらいでした。
と言うことでGoogleグループのKoedame Corporation ページに
納税推移グラフを掲示しました。

本来これは平社員は知る由のない部分なのですが
招待制の管理サイト内でしたら開示して差し支えないとの判断です。
と言うかそう言う情報を載せられない管理サイトなんて(゚⊿゚)イラネ

・・・ということで
GoogleグループのKoedame Corporation ページの

アドレスを知らない方や
登録のすんでいない方は

私かYonekoさんの方まで
EVEメールでご連絡ください。


気がついたら対応します。

0 件のコメント: