2009年10月8日木曜日

名古屋Off開催中

さて、名古屋Off3日目なわけですが・・・
昨夜はみんなで味噌カツを食べに行ったあとお風呂に行ってきました。味噌カツおいしいね。私も名古屋での味噌カツは初めてじゃないのですがうまい。あぁ、スタミナ付く。でもソース派だったりします。名古屋の人には言えませんね。
お風呂に行こうとして道に迷い到着したのは10時半。台風もなかなか接近してていいかんじです。
そして風呂場で湯を浴びた第一声。4人でゆがみねぇことしてました。特に具○堅がR-18なあんなことやこんなこと。公衆の電波では見せられないよ!なことを堂々と・・・・思い出すだけで恥ずかしい。キャッ///
そんなこんなで名古屋Offは楽しく行われています。
果たしてG氏は無事にお尻の貞操を守りぬけるのか!かみんぐすーん!

0 件のコメント: