2009年10月31日土曜日

KOEDAMEが変わります

詳しくは公式発表が誰か適当な人が書きなぐるのでしょうが、KOEDAMEは変わりました。
って書くとなにごとぞと思われるかもしれませんがまぁ、人がいろいろ動く時期だねって話です。
なにが変わるのーって?
まずですね。余り臭くなくなるのです。いや、ごめん。たぶんみんな肥溜めに浸かってわいわいしゃべっているので慣れてしまったのでしょうね。まったりみんなやりたいことやってます。なんだか昨日は社長が「戦国時代の武将がうんたらかんたら」と戦国時代のウォーゲームをやっていたようです。
私はといえば「えねみーぱんたー、ふぁいぶ!とぅーはんどれっどぅ!」とか叫んで戦車と戦ったりУра!と叫びながらナチスの機関銃陣地に突っ込んだりしてます。はい、RedOrchestraですね。あとはゾンビを狩るきりんぐ☆ふろあとかですね。って全然EVEと関係ないですね。

よし、EVEに関係ある話をしよう。インタキがおもしろいことになっていますね。ストーリ系のニュースを流し読みするとこれはDust514の伏線かな~?とかニヤニヤしながら眺めることができます。短い文で読みやすくまとめてあるので英語苦手ーって方でも読んでみては?結構楽しいですよ。
追伸
橙屋イモコ・コハナってかわいいですよね。
あと、無限さん、おらが賊の年間購読はどこに言えばいいですかね?

0 件のコメント: