2009年10月2日金曜日

あっぷでーと

ファンフェスタでDust514の実況ブログやるぜって言ってたイングランド人がブログを更新しないので待ち遠しくてなぜか私が書き込む・・・・はやく試遊台の情報こないかなぁ。0.0のSOVをDustでも狙えるのならばいろいろ楽しいですよね。というよりも私はSFジャンルのFPSが好きなのです。デタラメ兵器とレーザーとミサイルと個人が持つには常識ハズレな高火力兵器の数々。空を飛ぶプラズマジェットの航空兵力、艦隊戦力。
あぁ、夢の舞台ですね。Dust514、去年のファンフェスタの際にはPatorの惑星での画面デモがありました。PatorはMinm領のHigh惑星なのですがHighでも戦闘ができるのでしょうかね。そもそもEVEの大気圏戦闘やCOSMOSにWiSはどうなったのかと・・・それも今頃発表されてるのでしょうねぇ。ついったーにも実況している人がいたのですが知り合いのその方は現地入りした直後からpostがなくなるという・・・・。
原画にはあってゲームでは実装されてない船も多いのでそういうのが増えてくれるとうれしいなぁ。
もっと欲を出せばJoveShipとかポロリス(違)も乗りたいなぁ。ルーキーシップがかっこいいのです
なにはともあれ情報マダー チンチンな状態でお預けをくらってちょっと危ない人になってます。


おっとっと、本題を忘れてました。求人です。求人。
KOEDAMEでは一緒にストラテジやFPSをプレイする仲間も求めています。ストラテジならばAoMやCiV、FPSならばBFシリーズやL4D(腐)、レッドオーケストラやキリングフロア、なんとマージャンまでやっています。希望とあれば一緒にTRPGやウォーゲームをやりましょう。イタリアで1941年からヨーロッパ侵攻して征服できるかとか・・・・阿呆なことやってます。
CiVならば某R氏が固有志向、未来志向を持っています。詳しくはIRCとかゲーム内のパブリックまでー!
・・・ふぅ

0 件のコメント: