2009年10月7日水曜日

KOEDAME某社員救出作戦

KOEDAMEの古い社員の某G氏、彼がこの頃都会から田舎に移動してあちこちを見て回ると言っていたのですがどうも移動用の足が壊れてしまいその上嵐が接近していて移動ができないということで社員の何人かで勝手に救出作戦を立て救出作戦を行いました。
準備もほとんどせず千葉からママチャリで四国に行ってお遍路参りしようなんて無謀だろ!リアルのほうであわただしいKOEDAMEのkaro Type1でっす。

ことの発端は具○堅の狂行。もう狂ってるとしか思えないのですよ。
深夜に彼を回収したときの私達のセリフは「馬鹿か!」「死ね!」「言うことはたくさんある」
もう、ツンツンですね。いつデレるんでしょうね。今から私も名古屋駅に行って遊んできます。
まったく・・・こんな形で名古屋Offが開催されるとは思わなかったです。
詳しくはWebで!・・・今夜でも書きます

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

裸族です。
合流できたかもw