2009年4月1日水曜日

新入社員diary-003

こんばんは。新入社員のRattです。
ハリケーンのサルベージ、効率よくて気に入ってます -=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!

相変わらずサルベしかできません。
が、会社のミッション回しに付いて行き、資金もだいぶ余裕が出てきました ゚∀゚)ゝ”
という訳で今回の記事です。



- 正直、こんなに得していいの?って思います。友人には秘密ですね(笑) (30代/男性)



他の会社を知らないので、ひょっとしたら当たり前のことかもしれないのですが、
自分としては、KOEDAME社は福利厚生が非常に充実した会社なのでは、と思っています。


ミッション回しに参加して得られる報酬だけでも大助かりなのですが、
ド新人の私でも、会社のお金で買い物できるのですヾ(゚ω゚)ノ゛


具体的な金額などは、ココに書いてもいいものか判断付かないので伏せますが、

上級者にとってはともかく、初心者にはとてーも大きな金額。
駄菓子で「一万円まで何でも買っていいよ」と言われた子供の気持ちです。
(初心者には)高価なスキル本とか装備とかの購入に利用させてもらいました。


それと、会社のハンガーも自由に利用できます。

弾薬やDroneはもちろん、艦船も共用ハンガーにあるものなら持ち出し自由。



ハリケーンも在庫を頂いちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛



なにしろ大助かりですヾ(゚ω゚)ノ゛



自分で苦労しながら金策するのが醍醐味、という考えの人もいると思いますが、
スキル形成に必要な初期の数ヶ月を資金面で余裕を持って進められる
(=お金を気にせずいろいろ試して楽しめる)のは、ありがたいことです。


こんなに色々してもらって、自分がしていることは、

 1 平日メンテ開けのミッション回しに、なるべく参加をすること。
 2 会社のミッションで獲得したアイテムを会社のハンガーに放り込むこと。
 3 報酬の10%が自動で税金として納入されること。



中には、新人の間だけ(゚д゚)ウマ-と感じる事があるのかもしれませんが、
なにしろ大助かりですヾ(゚ω゚)ノ゛



あ、ちなみに入社のデメリットもあるそうで、それは、



自身の履歴欄にUNK臭い名前が刻まれる事



だそうです●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー

0 件のコメント: