2009年4月7日火曜日

RaderやるならRECONがいい理由

昨日は帰宅したころにはもう24時近くになっていたのであまり遊べていませんが、適当にサーチした所RaderとMagnetを1個つづ見つけたのでRaderだけ終わらせて寝ました

・・・のWailesIIIです

なんてこった、また肩書き確認するの忘れたwww

まあ、肩書きなんてどうでもいいのですがRaderをやっているとよく困ることがあります

・・・

「えーと、どのカーゴ見たんだっけ?」

サイトによってはカーゴ間の距離が結構離れてたり、近場にごちゃごちゃ固まっていたりで、どれを確認しててどれが確認できていないのか分からなくなることが多いんです・・・私だけ?

で、RECONを使えばそんな不便ともおさらば!
100km以上離れたカーゴも常にターゲット可能で終わったものからターゲットを外せばあら不思議
どのカーゴを見ていないか一目瞭然

ForceRECONならOPSクロークも使えてGCも楽々通過
問題はRECONスキル3程度ですとクローク装備がかなりの負担になりますw
まあ、Rader程度なら問題ないですが、偶に見つかる砲台とT2CLてんこ盛りのサイトにぶつかるとあっというまに落ちますw

キーサイトやDEDサイトなんかだとHACのほうがいいですがその他ならRECONがお勧め!?

そんなこんなで探検しているのですが・・・Raderサイトの出土品が最近良くないですよ?
私だけですか?

0 件のコメント: