2010年8月29日日曜日

社員からの提案

こんばんわ、ray ratです。
週に1~2回のログインしかしていないディレクターでスイマセン

・・・

先ほど社員に伺った提案を書きます。

・会社でPOSを所有する

これは研究用に利用したいとのことでした。
私は以下の問題点から実現にはハードルがあることを説明。

1 Hiの場合、KOEDAMEのもつFaction StandingがPOS設置条件に満たない。
2 維持管理の問題

その上で、実現にあたり幾つかの案を考えた上で善処してみたいと思います。
とりあえず私よりYonekoさんの方がこの方面明るいと思うので
そっちに丸投げしたいなーー

私は過去にソロでPOSを運用していたことがあるんですが
中途半端な生産の真似事でPOSを持っても費用対効果が上がらず
手間だけが目立つ結果となったので否定的な反応をしてしまいました。

折角の社員の提案を潰すとか私終わってますね


「折角投票して当選させた国会議員がろくな仕事をしない」
と、最近特に政治不信が蔓延しておりますが。

実際これゲームですが、身の丈と展望をはかりにかけた場合
何を優先して取り組むべきか、決めるのは、結構難しいって思うことです。


取り合えず私は財政建て直したら、逐次社員にFacBS支給したいんです。

以上、最近めっきりEVEしてないのに発言だけはするray ratでした。

0 件のコメント: