2009年1月13日火曜日

インフィ・・・なんちゃらカップ

いい加減きちんと言えよって感じですか?
まあ、おkおk

CFOのWailesIIIです

さて、インフィニ・・・なんちゃらカップも1回戦が終わり出番がやってまいります
相手は結構反則な強さのようですよ?ガチで勝ちに行くのは変わりありませんが、何も出来ずに負けた日にはショボンとしそうです

たぶんショボンとしていると思いますので、来週はいつでも励ましのお便りをお待ちしております
特に女性の方、女性を騙っている方からは絶賛募集いたします

有頂天になっていたら、もしかしたら勝利している・・・もしくは下がりきったテンションが一回転して躁状態になってるとか?

UNSQさんの協力を得て多少はFITもまともになってきたような気もしますが、相手には反則級の人が混ざっているようで~、その人に仕事をさせなければ・・・仕事ができるから反則級なのでしょうね?

うん、ぼちぼちです

なにはともあれ、リアルの仕事が忙しすぎてストレスたまりまくりだす!
関係ない?

そうですね

インフィニテ・・・なんちゃらカップがんばるべ~

0 件のコメント: