2011年8月15日月曜日

近況

最近暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

仕事中は快適なエアコンというか冷蔵庫並みの寒さの中作業してるので
会社出た瞬間に倒れそうになりそうです。


さて、我が社の最近の動向と言えば新人がいっぱい入ってきたり
先のイベントをやったりで金がどんどん飛んでおります。

新人が増える事は良い事です。同期が居るのは張り合いになるし
気の合う仲間が居ればIN率も上がりますし
賑やかだと楽しいですからね!

ここ3ヶ月間で6名が入社し、2名が入社待ち状態。
Ally加入前のKOEDAMEの賑やかさを取り戻しつつあります。

活動理念は変わらず
新人さんのお手伝い。

これを基本に和気藹々?と変な話をしながら盛り上がっております。

CEOの私と言えば眺めてるだけですが、どんどんメンバーが育って、育ててくれるので

楽 で 良 い !

これに尽きる。仕事しないって最高。

別に自分の財布に納税されるわけじゃないから収入無いけどね。

さーて、今日も元気に奴隷に育て上げますか。

0 件のコメント: