2011年8月5日金曜日

いよいよ明日!

イベント「ミソラナ祭り」明日です!

アンケートのアクセスカウンターは100人を超えておりとてもカオスに
・・・なるのか?
いや、何か日を跨ぐとカウントされるから正確な人数サッパリわからんけどね?

とりあえず船をかってこよーとJITAに向かうわけです。

・Caldari
Osprey
・Amarr
Augoror
・Gallente
Exequror
・Minmatar
Scythe

になります。

クルーザー乗れないよ!ってあなた。心配無用。
フリゲートだろうがルーキーシップだろうが卵だろうがOK!

クルーザーなんて絶対乗りたくないってあなた。
じゃあ好きなの乗ればいいじゃなーい。

でも皆でワィワィクルーザーで死ぬのが楽しいんだぜ?(ウチ以外は金かかんねーしな!w)


参加される方は現地に着きましたらKOEDAMEチャットでFLEETいれてーと叫んだりしてれば入れてくれるでしょう。
Fleet参加前に船の支給とMOD代を出しますので、受け取ってくださいね。

では、明日KOEDAMEチャットでお待ちしております。

0 件のコメント: