2010年1月12日火曜日

無駄にECMと散財

 本拠地の治安が悪くなたので、また引っ越したmaiatoです。こんばんわ。
 altのNPC coupスタンディングを上げる切っ掛けになるので、マァ良いか~なんて。

 スタンディングといえば、先日AE方面でオペレーションがあったのでWHに行こうとしたんですよ。そういえばWHって一回も行ったことが無かったので「WHの入り口って今何処ですか~?」ってAlliansチャットで聞いてみたら「jitaから~jの~て所ですよ」との事。

 またカルダリか……w

 WHが出る法則性見たいのがあるらしいのです。カルダリ方面に出たほうが商売には便利ですからそりゃ良いです。私個人はずっと祟られてるよ。 Dominionパッチが当たってから、Lv1エージェントの-クォリティならミッションを受けられるようになったので、そろそろ本気でカルダリスタンディングを改善しようかと考えています。
 ノンビリミッションランナーもaltのスタンディングが順調に上がって、後一社上げればミンタマ方面の商売で完璧になれそうです。次に本拠地の治安が悪くなったらやろうかしらw

 んでECMをどうしようか今悩んでいるんですよ。後二日で Long Distance JammingがLv5になって、Target Painting系がスキル的に限界性能まで行きます。
 ……うん無駄だよね。
 以前有識者の方々に「タゲペンってどうですか?」って聞いてみたら。

 好意的意見「有ると便利、無くても大丈夫」
 否定的意見「貴重なMスロットの無駄」

 だそうでw
 そんな意見をいただいて、俄然上げる気になった自分もどうかな~? なんてw 流石に全部Lv5にしたら一ヶ月近くかかったとか、アリエネェ。

 せっかくFrequency Modulation と Long Distance JamingをLv5にしたので、有効活用できないものかと考えるのですが……タブンStarbase Defense Managementの次に使わないスキルになりそうですw

 Sensor Dampener or Tracking Disruptor どちらを上げようかしら?
 Electronic Counter Measures? そんな普通に強そうなスキル上げるとか有り得ないw

 まぁゆっくり考えるとして、そういえば散財してきたんですよ。
 Dominionで新たに追加された「Domination Target Painter」せっかくだから限界性能まで行こうZE!
 我ながら頭ワリィw
 150mとかアリエネェww
 コレは買うしかwwww

 そんなノリでアレもコレもと買ってしまいまして、jitaに売りに来たのに大赤字、帰りは神風が怖すぎて、20jを全部手動で帰ってきました。
 目出度くSignature Radius Bonusが41.25%になりました。愛船aogaoも、マタ無駄にゴージャスになり、車の改造が趣味な人の散財っプリがちょっと理解できましたとさw