2011年7月26日火曜日

今更の自己紹介

いやー、どうもどうも。
結構前にCEO引き継いでましたが、色々あったような無かったような
何もしてなかっただけでずるずると更新してませんでした。
KOEDAMEの偉い人です。

とりあえずKOEDAMEとしては以前と変わらずミッション回しの毎日です。
まぁ変わったといえば新人が増えて賑やかになってきたんですかね。
カオスだった一時期と比べると静かなもんです。

さて、これからの目標として
目指せメンバーAct100人でいきます。
まぁ初心社支援CorpでAct100人とか無謀すぎるとかいう突っ込みは無しで・・・。
思いつきとノリと勢いで何でもやったらーな会社なんで
新人さん達がある程度育ったら何かしましょう。

よし、ブログとか苦手な人種なので今日はここまでで勘弁してやらぁ。

0 件のコメント: