2010年8月20日金曜日

ジャンプクローン作成可能なOFFICEを追加しました

場所はCorpメール、BULLETINS、Google グループに、掲示しております。

KOEDAMEの持つスタンディングにて全社員がジャンプクローンを作成可能です。
注意点も上記場所にて掲示しております。

なお、JC作成可能なOFFICEを借りたことにより発生するであろう

スタンディング維持などで新たな社員候補を絞るという意図はありません。
もし今後入社される方のもつスタンディングが干渉する場合また検討します。

と、やっとディレクターっぽい仕事ができたね。
何時までやってられるか自信ないです。

・・・

って。
maiatoさんのお陰で実現可能となっているこのJCサービスですが
無期限休止中な社員さんが思いっきり干渉しているね。
これってCorpステータスがアップデートしたら一気にだめになるんじゃないか・・?

ま、そのときはそのときだ。
というか、このタイミングで彼を思い出すとはね。

元気にしているだろうか。。。多分EVEには戻ってこない予感しますが。

あと、適当にACTありそうな社員にタイトルつけました。
あんまり見ない人は一律で「遊撃隊員」とかにしてます。

癪に障ったら私までご一報ください。
会社艦隊にて迎合しましたら変更させていただきたいと思います。

あ、冗談ですよ。

0 件のコメント: