2008年11月2日日曜日

探検

本日のメンテ明けに他社のエリート探検家(?)さんの指導のもと探検サイト攻略イベントを行います

普通終わった後に感想を交えて日記にするもんじゃないかって?
私は超優秀なのでやる前から日記にできるのです!!

COOのWailesIIIです

えー、探検スキルとってるのに他社の方に頼らなければ探検もできない現状を鑑みるに超優秀ってのはいったい私の構成養分のどこらへんに存在するのでしょうか???

そんなことは些細な問題です

いや~楽しみですね?

て、やる前に日記かいてるもんだからネタが無いなんて些細な問題ですよね
きっと結果については他の人が書いてくれるに違いありません

せっかく探検をするのだからLowでそれなりの難易度の物のほうがいいよね~と社長も交え話していたので、見つかったなら追剥さんがでるという楽しいハプニング付きになったりしたりしたりしたり?

私は盾役として軍アポで出動するので、またもや落ちたりしたりしたり?

なんだか夢が膨らみます

ははは・・・・て、ネタがないよw
だってまだ探検してないんだもん!

最初からネタがないって書いてるじゃん!!!

ついでに今日は休日なのになんで書いてるのさ?とか突っ込みが自分の脳内でリフレインしております

遠足の前日の夜状態ってことですかね?ですかね?

バナナはおやつに入りますか?

はいります、でも先生はバナナより梨のほうが好きです
そこのところをよ~く考えておやつを選んでください

0 件のコメント: