2008年9月11日木曜日

トレーダーへの道 その0.3



戦闘を極力しないで済むミッションがあると聞き、Wikiとにらめっこしていたところ、Courier Missionなるものがあるという。勿論、効率云々言い出すと論外というか、「全然儲からないし時間の無駄(c)Wiki」らしい。でもそんな事は問題ではないのだ。自分がやりたい事を、やりたいようにやるのだ。
どうやらミッションはエージェントから受けるものであり、そしてミッションには戦闘系・輸送系・掘り系とあり、そのミッションの種類はエージェントの職業によって変わるという。自分好みのミッションを与えてくれるエージェントの職業は、どうも「Archives 記録担当」らしい。


って広い宇宙の中で、どうやってエージェント探せばいいのよ!とりあえず適当にステーションを移動してみたが、ただの時間の無駄であった。しかたなく、Wikiとのにらめっこが続く。……おお、なんだ、便利なサイトがあるんじゃん!喜び勇んでエージェントを検索し、とりあえず行ってみた先は。
――Lowsecとやらでした。しかもエージェントに嫌われてて依頼くれません。
ステーションの外ではなんか黄色い人達がうようよしています。
れべるあっぷ!Mr Chummerは手動ジャンプを覚えた!(ちゃらららーらっちゃー

0 件のコメント: