2009年7月24日金曜日

なにげにご無沙汰?

ずいぶんと長いことBlogを更新していないような気がします

一昨日はイベントに参加したWailesIIIです

昨日はINしたのが12時とかだったのでイベントに参加できず終いでしたが2日目の途中にポロっと参加しましたよ?

まあ、社長が更新してるので・・・私は書かないでも・・・いい?

9時30分位に参加した時点での総数は20後半くらいだったでしょうか
Legionで颯爽と・・・颯爽?

まずはエンジェルEXだ~ってことで「タグもってこい」って指示が来たので倉庫を見るもタグが無い
そんじゃ購入するかってんでマーケットを開くも金が無い
仕方ないのでSNRIの金で購入して現地に向かうもタグ持ってきて無い

・・・

あ、デリバリーから艦のカーゴに入れたつもりが個人倉庫にいれたのか!!!

衝撃の事実?

しかもヘビーミサイル仕様で突撃するも近づく前に敵が消えていくもんだから火力の役にも立ってい無い

当然Legionで行っても誰が何を言ってくれるわけでも無い

無い無い尽くしでいる意味無い?

旅行から帰った疲労困憊の状態で参加するも何がなにやらwww

L5も何個かやったのですが・・・本当に役に立っていないっていうか、もう諦めて社長の艦にオービットして放置だったり?

BS以外で射程と速度が出せる手持ちの艦って~と・・・ステルスボマーででも参加するかな

でも、今日も帰り遅くて参加できなさそうwwwwwww

0 件のコメント: